BLOG

【求人FAQ】求職者からのよくある質問にお答えします

佐賀県佐賀市を拠点に活動する西部通信興業株式会社では、ただいま電気通信工事の現場スタッフを募集しています。
今日は、今まで応募してくださった方から出たさまざまな疑問の一部に回答していきます!

よくある質問にお答えします

電球

Q.作業着は支給されますか?

A.作業着をはじめ、工具や安全帯も支給いたします。

Q.女性でも応募できますか?

A.もちろんです!力仕事は他の職種に比べて少ないのでご安心くださいね。

Q.服装や髪型、ヘアカラー、ピアスなど身なりの規定はありますか?

A.大手通信会社さまとの取り引きをしているので、常識の範囲でお願いしています。

Q.働きながら資格取得は可能ですか?

A.弊社には資格取得支援制度がございますので、働きながら「第一種電気工事士」「施工管理技士」などの資格を取得していただけます。
試験日当日の日当も出します!

Q.働いている人の年齢層を教えてください。

A.23歳~75歳まで、幅広い年齢層のスタッフが活躍しています!

ただいま電気工事士を求人中

この記事がご応募の際の参考になれば幸いです。
電気工事・電気通信工事に興味をおもちの方からのご応募をお待ちしています!

通信工事・電気工事は佐賀県佐賀市の西部通信興業株式会社|求人中
西部通信興業株式会社
〒840-0034 佐賀県佐賀市西与賀町大字厘外字四本松855-4
TEL:0952-28-0525 
FAX:0952-28-1088
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

関連記事一覧