BLOG

この世になくてはならない電気工事の仕事を始めませんか?

佐賀県佐賀市の西部通信興業株式会社では、電気通信工事および各種電気工事に携わってくださる方(電気工事士)を求人募集しています。
まずは材料運びなど、簡単な作業からお任せします。

やりがいのある仕事

紙の上に工具
電気は、生活に欠かせない重要なインフラ設備です。
近年はスマートフォンの普及やオール電化などにより、ますますその重要性は高まっていますね!
わたしたちの暮らしや建物があり続ける限り、電気工事の仕事がなくなることはありません。
また今後も電気を取り巻く環境は大きく変わっていきます。
そのような状況の変化にも柔軟に対応しお客さまのサポートをするのは、私たちのような電気の専門家です。
社会貢献度の高さが、電気工事士のやりがいといえるでしょう!

能力次第でドンドン昇給

弊社では、今いる従業員がしっかりとした生活ができるように積極的に昇給を行なっています!
資格に合格した場合ももちろん昇給いたします。
高収入が得られるので、新築を購入した従業員もいますよ!
頑張れば頑張るだけ稼げるとあって、従業員のモチベーションが非常に高い会社です。
実際、土木施工管理技士2級に合格した50代の社員もいらっしゃいます!

 

「ガッツリ稼ぎたい」
「手に職をつけたい」
そんなあなたの夢を弊社が叶えます!
少しでも気になる方は今すぐご応募ください!
やる気溢れる皆さまからのご応募をお待ちしています。

通信工事・電気工事は佐賀県佐賀市の西部通信興業株式会社|求人中
西部通信興業株式会社
〒840-0034 佐賀県佐賀市西与賀町大字厘外字四本松855-4
TEL:0952-28-0525 
FAX:0952-28-1088
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

関連記事一覧