BLOG

【求人募集】未経験から電気通信工事のプロを目指しませんか?

さて、今回のブログでは弊社の求人情報を発信いたします。
求職中の方は、ぜひ最後までご覧ください!

未経験者も大歓迎!

ケーブル・青い作業着

佐賀県佐賀市に拠点を置く西部通信興業株式会社では、新規スタッフ(正社員)を募集しています。
入社後は、九州各地で行なう電気通信工事や各種電気工事に携わっていただきます。

 

ご応募にあたり、経験の有無はいっさい問いません。

「現場仕事をしてみたい」
「手に職をつけたい」
「電気工事士の仕事に興味がある」
最初はこんな気持ちからのスタートでOK!

 

丁寧な指導体制と資格取得支援制度が整っていますので、未経験の方も安心して飛び込んできてくださいね。

今すぐご応募を!

この仕事は、一生食べていけるだけの知識と技能を習得できるのが大きな魅力です。
長期キャリアの形成を図る観点から、未経験者には年齢制限を設けていますが、それをクリアしている方が求められるのはやる気と普通自動車免許だけ!
興味のある方は採用情報ページなどをご覧のうえぜひご応募ください。
みなさまと面接でお会いできることを楽しみにしています!!

通信工事・電気工事は佐賀県佐賀市の西部通信興業株式会社|求人中
西部通信興業株式会社
〒840-0034 佐賀県佐賀市西与賀町大字厘外字四本松855-4
TEL:0952-28-0525 
FAX:0952-28-1088
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

関連記事一覧