BLOG

建柱工事や電気設備工事はお任せを

佐賀県佐賀市の西部通信興業株式会社は、建柱工事や電気設備工事のご依頼を積極的に受け付け中です。
今回は、「弊社が得意とする業務」をご紹介します。

弊社が得意とする業務

建柱工事やマンション・ビル・店舗・商業施設・公共施設などを対象とした電気設備工事、電気通信工事などをお引き受けしています。
その他、光ファイバーケーブルおよび同軸ケーブルの敷設工事やPCモデム設計なども請け負っています。
これまで培ってきた技術とノウハウを活かした施工をご提供します。

対応エリア

佐賀県をはじめとした西九州エリアを中心に九州各地で活動していますので、お気軽にお申し付けください。

弊社のセールスポイント

1、ベテランの電気工事士が対応
2、電気設備工事や電柱の建柱・撤去作業の実績多数
3、1980年設立以来培ってきた技術力

 

私たちには、このようなセールスポイントがあります。
この会社に依頼したいと思ったら、ご相談からでも結構ですのでまずは一度お問い合わせください!
皆さまからのご依頼・ご相談をお待ちしています。

誠実に対応いたします

おかげさまで弊社は、電気設備工事や電気通信工事の実績を多くの皆さまからご評価いただいています。
各種施工のご依頼は、佐賀県佐賀市の電気工事業者「西部通信興業株式会社」にお問い合わせください。
誠実な対応と高品質の施工をお約束いたします。
まずは一度お問い合わせください。

通信工事・電気工事は佐賀県佐賀市の西部通信興業株式会社|求人中
西部通信興業株式会社
〒840-0034 佐賀県佐賀市西与賀町大字厘外字四本松855-4
TEL:0952-28-0525 
FAX:0952-28-1088
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

関連記事一覧