BLOG

令和6年能登半島地震により被害に遭われた皆様へ

この度の令和6年能登半島地震により被災された皆様、ならびにそのご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げます。
 
皆様の安全と被災地の一日も早い復興、そして被災された皆様の生活が1日も早く平穏に復することをお祈り申し上げます。
 

弊社業務について

弊社は、佐賀県をはじめとした西九州エリアを中心に九州各地で電気通信工事・電気工事・電気設備工事を行なっております。
電気通信工事とは、電話やインターネットなどの通信設備や回線の設置・修理・改修する工事のことを指します。
電気工事とは、電気設備や配線の設置・修理・改修する工事のことを指します。
電気設備工事とは、照明や空調などの電気機器の設置・修理・改修する工事のことを指します。
弊社はどのような現場においても安全第一を意識し、事故やケガのないように作業を行なうことで、高品質な施工を実現しております。
 
弊社は、創業以来、電気通信工事・電気工事・電気設備工事に情熱を注いでまいりました。
今後も、佐賀市の電気工事・通信工事のプロとして、お客さまの快適な生活環境づくりのお手伝いができるよう努めてまいります。
業務の詳細はぜひ下記バナーからご覧ください。

通信工事・電気工事は佐賀県佐賀市の西部通信興業株式会社|求人中
西部通信興業株式会社
〒840-0034 佐賀県佐賀市西与賀町大字厘外字四本松855-4
TEL:0952-28-0525 
FAX:0952-28-1088
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

関連記事一覧