BLOG

弊社が手がける電気設備工事とは?

西部通信興業株式会社は、電気通信工事および各種電気工事を請け負う会社です。
佐賀県佐賀市を拠点に、西九州エリアを中心とする九州各地にて活動中です!
今回は、弊社が手がける電気設備工事についてご紹介いたします。

弊社が手がける電気設備工事とは?

電気工事 工具
弊社では、配線工事・照明工事・防犯設備工事など、多種多様な工事を行なっています。
マンション・ビル・店舗・商業施設・公共施設など、どんな建物でも対応可能です。
電気の供給効率を高めるために、建物の用途や状態に合わせて最適な設計・施工を実施します。
施工が終わったら、照明測定・絶縁試験・回路試験などで作業の品質を確認し、ミスがないことを確かめてからご依頼主さまにお渡しします。
プロの電気工事士が目で見てチェックし、社内チェックも行ないますので安心してください。

経験と技術に自信!

弊社スタッフは、経験と技術に自信があります。
これからも抜群のチームワークを活かして高品質な施工をスピーディーにご提供してまいります!

弊社の業務内容に関して詳しくお知りになりたい方は下記よりご覧ください!

通信工事・電気工事は佐賀県佐賀市の西部通信興業株式会社|求人中
西部通信興業株式会社
〒840-0034 佐賀県佐賀市西与賀町大字厘外字四本松855-4
TEL:0952-28-0525 
FAX:0952-28-1088
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

関連記事一覧