BLOG

佐賀県佐賀市の西部通信興業株式会社について

今回は、佐賀県佐賀市に拠点を置く西部通信興業株式会社についてご紹介いたします。

西部通信興業株式会社について

電気工事 

西部通信興業株式会社は、西九州エリアを中心に九州各地で電気工事や通信工事を主軸に展開している企業です。
また、電柱の建柱・撤去作業やケーブル敷設工事、付随する土木工事も手がけております。
これまで培った経験と技術を活かして、今後も西部通信興業株式会社は地域のインフラ整備を支え、次のステップへと進むための基盤づくりに寄与してまいります。
地域社会の皆々さまからのご愛顧への感謝をこめて、これからも技術力の向上はもちろん、高品質で迅速な対応を行なう姿勢を変わらず続けてまいります。
弊社の業者の詳細については、以下バナーからご覧いただけます。

これからも前進を

今後も弊社は、お客さまのご要望に合わせた最適なソリューションをご提案し、長期的なお付き合いをさせていただけるよう努めてまいります。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

通信工事・電気工事は佐賀県佐賀市の西部通信興業株式会社|求人中
西部通信興業株式会社
〒840-0034 佐賀県佐賀市西与賀町大字厘外字四本松855-4
TEL:0952-28-0525 
FAX:0952-28-1088
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

関連記事一覧