BLOG

西部通信興業株式会社の業務をご紹介します

佐賀県佐賀市を拠点に、西九州エリアを中心に事業展開する西部通信興業株式会社です。
今回は弊社の業務内容についてご紹介いたします。

弊社業務について

工具類・ケーブル

弊社は、佐賀市をはじめ、九州各地で電気通信工事・電気工事・電気設備工事を主な業務として対応しております。
安全第一を心がけ、一つひとつの工事を丁寧に行ない、事故やけがのない安全な環境で高品質な施工を実現しています。
お客さまのご要望に応えるために、最新の技術を常に取り入れ、専門性の高い「佐賀市の電気工事士」として、幅広いニーズに対応できるよう日々努力しています。
また、お客さまとのコミュニケーションを大事にし、満足いただけるサービスを提供できるよう心がけております。

これからも前進を

西部通信興業株式会社は、これからもお客さまにとって最良のパートナーであり続けるため、技術・サービス共に進化を続けます。
これからも西九州エリアで必要とされる企業として、社会の期待に応えながら前進して参ります。
業務の詳細はぜひ下記バナーからご覧ください。

通信工事・電気工事は佐賀県佐賀市の西部通信興業株式会社|求人中
西部通信興業株式会社
〒840-0034 佐賀県佐賀市西与賀町大字厘外字四本松855-4
TEL:0952-28-0525 
FAX:0952-28-1088
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

関連記事一覧