BLOG

経験・未経験を問わず求人募集中!ぜひご応募を!

佐賀県佐賀市の「西部通信興業株式会社」では、電気工事士を募集しています!
入社後は、戸建て・マンション・ビル・商業施設・店舗などさまざまな建物に欠かせない電気・通信環境を支える仕事をお任せします。

こんな方を求ム!

ケーブル類

・手に職をつけたい
・経験を活かして、活躍の場を広げたい
そんな向上心溢れる方を歓迎しています。
「電気工事士になりたい!」という意欲さえおもちであれば輝ける職場となっています。

弊社で一流の電気工事士を目指そう

ご応募にあたり、経験はいっさい不問です。
弊社では、安全に作業ができるようにしっかりと知識や技術を伝授しています。
未経験の方には簡単な作業からお任せし、徐々に技術を身につけていただきますのでご安心ください!
電気通信工事など電気工事の経験をおもちの方は優遇いたします。
また、弊社では資格の取得に関するサポートが充実しています。
スキルアップを目指せる環境をしっかりと整えていますので、ぜひご自身の技術・知識の向上を図り、活躍できるフィールドを広げてくださいね!
やる気溢れる皆さまからのご応募をお待ちしています!

通信工事・電気工事は佐賀県佐賀市の西部通信興業株式会社|求人中
西部通信興業株式会社
〒840-0034 佐賀県佐賀市西与賀町大字厘外字四本松855-4
TEL:0952-28-0525 
FAX:0952-28-1088
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

関連記事一覧