コラム

column

電気工事士になるなら西部通信興業がオススメ!その理由は?

こんにちは!
佐賀県佐賀市に事務所を構える、西部通信興業株式会社です。
弊社では、ケーブル敷設や電気通信工事などの各種電気工事を手掛けています。
電気工事士の求人は数多くありますが、当社には数多くのオススメポイントがあります。
今回は、西部通信興業の電気工事士をオススメする理由についてのご紹介です。
ぜひ最後までご覧ください!

幅広い現場で作業ができる

電気工事中のスタッフ
電気工事士としてスキルを高めるためには、幅広い現場で多くのスキルを身につけることが重要です。
弊社では、電柱の建柱工事から、ケーブルの敷設、電気設備工事まで幅広く行っています。
また、電気通信工事に関する知識も豊富で、パソコンのモデム設計から携わることもあります。
「電気工事士として幅広い技術を身につけたい」「将来的に独立したい」と考えている方にはピッタリだと言えるでしょう。

資格支援がある

未経験から電気工事に関わりたいと思っている場合、電気工事士の資格を取らなければなりません。
当社では、スタッフ全員がスキルアップしやすいよう、全額負担の資格支援制度があります。
未経験の方も、安心して入社することができますよ。
電気工事士の資格だけでなく、土木施工管理技士や中型免許を取った社員もいますので、ぜひ活用していただきたいと思います。

手当が豊富

転職するにあたって、福利厚生が気になるという方も多いのではないでしょうか。
弊社では、豊富な手当で皆さんに還元をしています。
通勤・残業手当だけでなく、皆勤手当として基本給の1割を支給しています。
また、住宅手当1万円や、配偶者1万円、子ども3,000円の家族手当など、社員もその家族も安心できるような待遇もご用意しています。
もちろん資格を取れば資格手当を支給しますので、どんどん上を目指していただきたいです。

【求人】新規スタッフを募集しています!

初心者マーク
西部通信興業株式会社なら、福利厚生が充実した環境で、未経験から電気工事のプロを目指せます。
幅広い現場を経験することで、電気工事士としてのスキルも上がりますし、自信を持って独立することも可能です。
電気工事は、生活インフラとして、人々の暮らしに欠かせない工事です。
「仕事を通して社会貢献したい」という方も大歓迎いたします!
弊社の求人にご興味をお持ちの方は、ぜひ西部通信興業株式会社までご応募ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。